CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ゴルフ。
今日は夜から。昼間行ったら暑くて死ぬ。
ぜってー10月じゃないって。

今日はレッスンを受けに行きたいなーと別の練習場へ。
家から車で10分。
おー結構広い。(48打席250Yd)

で、レッスン。と思ったら受け付け終了していました・・・
あと5分早く行ってれば・・・

なのでひたすら打つ。今日は130球。
5Iの精度がかなり悪いです。あっちいったりこっちいったり。
9Iは結構よくなってきました。100Ydくらいはまっすぐ飛ぶようになりました。
相変わらず球が上に上がらないんですけど・・・

コースに出るまでにレッスン受けたい所存。
あと10日位・・・
| ゴルフ | 22:54 | comments(1) | trackbacks(2) |
早速
20050919_29683.jpg
アイアンセット買ってきました(w
10本で1万円。
2ちゃんのゴルフ初心者スレで住人に親切に教えてもらいました。マジ嬉しいでつ。

その後練習場へ。
今日は白糸台へ。ここはレッスンが無い小さなところなのでとりあえず打つ、打つ、打つ。

とりあえず今は打つだけで楽しいです。
後は正しいスイングを身につけないと。
| ゴルフ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
早速
ゴルフ練習場に行ってきました。
軽く80球・・・



後半ぜいぜい言いながらやってましたが?(www


年だ。ヤバイ。
まずは体力かな。

5IとPWを借りて打ってたんですが、
PWで最高110YDくらい。
5Iで最高130YDくらい。
・・・何故?(w

あと、球筋は初心者にしては珍しくまっすぐ飛んでました。
もちろん、たまにあるテンプラやチョロはお約束です(ww

明日も行きます、ええ、結構はまりました。
| ゴルフ | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひょんなことから
ゴルフ始めることになりました。

まぁ以前から興味はあったのですが。
本格的にやることになりそうです。

で、府中組面子に声をかけたらぼくしさんとしゅんさくどんが釣れました(w

府中組ゴルフ部設立です(笑)
目指せ、スコア2桁(www
| ゴルフ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
香港滞在記 <<序章>>
というわけで。

香港出張2日前です。
よーやく現地の情報を集め始めました。
本当に忙しかったんですよ・・・(*´ -`)

どうやら滞在ホテルには日本語環境のインターネット端末が各部屋にあるようです。やった!

というわけで本ブログで出張レポートを随時お届けする予定〜。


・・・ホテルから徒歩2分の所にテーマパークビルがあるのを発見。
・・・そのうち1/3はゲーセンなんだそうですよ。うひ。

・・・まぁそんな暇もないとは思いますが(*´ -`)
| ゴルフ | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |