CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
とりあえず再度up
再度URL張っておきます。
来週末、真夏の闘牌、三度。

DDRer最強雀士決定戦MAX

| DDRer麻雀大会関連(次回2005/08/27) | 22:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
そんなわけで。
大会告知ページを作成しました(w

http://homepage2.nifty.com/wokazuya/ddrmj.html

やるからには全力でやらせてもらいます。
すいません、サポートよろしくです!>いずみ、ほのなぎさ、れなさ、その他の皆様


おし、はじけるぞ!!!!

| DDRer麻雀大会関連(次回2005/08/27) | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
結果をupしました。
リンク修正しました
結果をupしました。
こちら(直リンしてあります)


ちゅうさんおめでとうございます〜。

さすがに後半はぐだぐだでしたが全体的に引き締まった
非常に良い対局が多かったと思います。
皆様お疲れさまでした。

色々反省点もありますが、次に繋げたいと思います。

。。。ってSurvivor Maxなんですか?(汗
| DDRer麻雀大会関連(次回2005/08/27) | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
告知ページとりあえず作成しました。
コチラ

今回はフリー麻雀形式のサバイバル戦。
いつものなごやかな雰囲気とはちょっと違った大会になりそうです。
腕に自信のある方はもちろん、麻雀を楽しみたい方も是非どうぞ。


<御連絡>
 日程について、8/28(土)と8/29(日)のどちらかで迷ってます。
 参加を御希望される方、大変恐縮ですが掲示板にどちらがよいか書き込みをお願いします。
 ↑深夜と微妙に書き方変えました。より多くの人数で開催できる日にしたいと思います

| DDRer麻雀大会関連(次回2005/08/27) | 02:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
次回大会概要
お待たせいたしました。
次回、8/28大会の概要です。
タイトル通り、まさに「生き残り戦」。

DDrer最強雀士決定戦 〜Suvivor〜

日時:8月28日(土) 午前10時より午後10時まで(予定
場所:池袋近辺の雀荘(選定中)
会費:5000円

ルール(現在の予定)
各自150ポイントをもちゲーム開始。
1ゲーム10ポイント(場代)、1000点1ポイント、ウマ10-20(30かも)の
フリー麻雀形式で対局を実施。
ポイントが0未満になったら脱落。
最後まで生き残った者のうちポイントが一番多い者が優勝。

(ポイントが残った方にはポイントに応じてキャッシュバックがあります)

途中参加、途中抜けもOKです。
(オープン参加になり、着順はつきません)

参加人数の目安を知りたいので、もしこれを御覧になって
参加されたいと思った方がいらっしゃいましたらレスをお願いします。

公式ページ、何とか今週までには作ります。
遅くなって本当に申し訳ない。
| DDRer麻雀大会関連(次回2005/08/27) | 22:42 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>