CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
MJ3
3日やった感想。

 ・全国稼動してからさらにもっさり感が。
  ただでさえ基盤の限界超えて処理落ちしてるのに・・・

 ・牌勢があきらかに縦より。
  ようするに対子・刻子になりやすいということ。
  低段リーグだと七対子・対々のオンパレード。
  四暗刻も結構頻発している様子。
  まぁ様子見で。あとこれを利用する方向で。
  (無理やりタンピン系にしない)

 やっぱり2が神すぎたってことですかね。
 でも、
 
 ・段位システムがかなり優秀。
 ・評価ポイントがより現実的に評価されるようになった。

 これは改善。
 なのでそれほどストレス感じずにプレイできている、かも。


 以下チラ裏。

 ・東風A2からスタート、2日でA1昇格確定+プロリチケット獲得濃厚に。
 ・その煽りで経験値が+30。あと40で強者昇格。
  プロリが始まる前にそれで昇格できたらいいなぁ。

 ・一方雀荘モードはズタボロ。
  収支-1,000Gとか行きました・・・
  やっぱり気合入れてやらなきゃだめですかね。


そんなわけでかずさんは相変わらずMJから離れられないようです。
やることはきちんとやらなきゃね。
| セガネットワーク対戦麻雀MJ3 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
キタ━(°∀°)━!
MJカードは店に届けられていました…ヨカタヨ(´・ω・`)

最近かなりぼーっとしているなあ。要注意。

| セガネットワーク対戦麻雀MJ3 | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
キタ━(°∀°)━!
MJカード紛失しました。


今回はマジ。どこに落としたか皆目見当つきません。
MJ3直前で・・・

まぁ、ここ2ヶ月くらい成績最悪(-1300くらい)だったので、
気分転換に一からやりなおしますか。
11月までに十段目標で。
| セガネットワーク対戦麻雀MJ3 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |